こんばんび~。
今日はノー残業デーで会社追い出されましたん笑)
ので、こんなにのんびり出来るのって素敵~♪
という感じに浸ってます笑)
先日、日曜日にLV表参道に行ったのですが~。
お買い物ではなくて・・・
ピックアップと依頼に♪
ピックアップはこちら

2010SSのコレクションだったモノグラム・ネオです。
(LOUISさんとオソロなんですよん♪)
あまりに使いやすくて、実は会社用として毎日ガシガシつかっていたら・・・
なんと~。
下の方のフチの革がリアルに擦り切れてしまったんです涙)
ので、昨年、修理に出したのはいいのですが・・・
なんと部材が日本になくてフランスから取り寄せ・・・
しかも年末年始のおかげで3カ月待ちに・・・
でやっと戻ってきました。
これです。

ちなみにこのフチの修理だけでなんと3万2千円も取られました・・・。
(なんだか、新しのゲットした方が良かったような、そうでないような・・・)
現在の修理では革部分を現状の色に合わせて着色?してくれるそうで、フチだけが
まさかの白にならなくて良かったです。ε=(。・д・。)
※パドロック型の飾りは¥9000円でリニューアル可能なので次回、も少したったら
フルリニューアルをふっふっふ。(やっぱり他のバッグゲットンした方が安いかも?)
ちなみに、依頼は旦那様のシューズの修理です。
(まぁ、通勤用のシューズだと修理はおのずと・・・)