こんばんび~。
今は自宅にてまったりんこ中です~。
昨日は、W&FJでのお品のピックアップを兼ねて六本木ヒルズのLVに行ってきましたん。
でこんな感じ・・・


で・・・気になる中身。
シューズです。


今日、帰宅したら、シューズのブローシュアが届いてました・・・
(遅っ!)
シューズは先週末に発売だったようで・・・丁度試着をしたものなんですが・・・
なんとアタシのサイズは日本1点入荷だそうで・・・・このサイズこれっきり。(ちなみにサイズ39でございます。幅が狭めなんですね。でも同じタイプのオープントゥは39だと脱げちゃうので難しい・・・)
季節先取り☆ いいかもです。
※プチ情報。
今季のプレフォールのワンピ!かなりいいかもです。(価格的にも、デザイン的にも)(アタシがゲットンしたものよりカワイイのがいっぱい入荷してましたん。涙)
しかも、金色のジャケット!形がキレイでお値打ちです(←アタシは他の色が欲しいので・・・でも国内入荷は現時点ではナシとのこと)
なので、プレフォール。かなりアツイです☆
あ、もちろん。 ペンダントもゲットンしましたよ~。
(多分、まさか、それなの~?という感じです。ペンダントはまた後日~☆)
ばいちゃ!