こんちくわん。
今日は日差しは強いですが、風はちょっと爽やかな感じでした~。
気になる体調ですが、食事はちょっとまだ全快というわけではありませんが
それ以外は復活!です
ご心配おかけしました~
体調管理をもっとしっかりしなくては・・・と反省です。
昨日は気分転換にと、夜からコレド室町(日本橋)で開催のダイナースクラブ アートアクアリウム展2012&ナイトアクアリウム展に行ってみましたん。
(遅い時間の食事はまだちょっと無理なので、食べてから出動です・・・ちょっと残念~)
頭にダイナースの文字があるとおり、カードホルダーはなんと無料なんです~。

黒茄子(プレミアム)ホルダーだとさらにシャンパン付きです。
金魚を中心にした水中アートを五感で感じるというコンセプトだそうで
夜はなんとDJありのナイトアクアリウムです。
(ちょっと大人な感じ
)
※展示会場ではムービーとフラッシュ付きの撮影が禁止になっておりそれ以外はOKとのことでした。でこんな感じです☆





ちなみに・・・
一部の金魚(といっても結構大きい金魚)は音楽に合わせているのか?そんな動きをしていました笑)


BYOBURIUMです。
ちょっと涼しい「日本橋の夜」いいかもです。