Featured image of post エルメスソルド~☆東京散策?

エルメスソルド~☆東京散策?

こんばんは~。 今日は・・・

朝から・・・ 丸ビルに出没です。

そうです。 連休中に開催されているエルメスソルドの招待状が届いていたので 行ってきました。(普段、そんなに買っていないので、二日目のほうですね)

10時からなので、それ前に到着の予定でしたが・・・ 案の定・・・。寝坊してしまい・・・。 10時すぎにしか着けませんでした笑)

もう、すでに2重の列が・・・

こんな感じです。 待つこと10~15分で、中に入れました。 クロークがあるので、便利です。

実は、あまりの人と奥のシューズエリアと手前のグローブエリアが殺気立っていたたので これは、真剣にみなくてはっ ということで写メっている余裕はありませんでした。

そして、とあるアイテムを持って立っていたところ

「あの、これお値段いくらですか??」 と上品な奥様に声をかけられ 持っていたアイテムの価格を伝えると、「値札が取れていてわからなかった」ということでしたが 後で、自分が試着している姿を見て

「スタッフと間違えた!!」とちょっと焦ってました。 (それだけ、殺気立っていたんですね・・・あらあら)

プレタとシューズと小物(帽子とグローブ)オンリーなのですが MAX50%OFFまでなっているので ニット帽なんて2万円台でした。

メンズアイテムも、ブーツとか結構ありました。 といことで なんだかんだ言って 1時間もいました笑)

で・・・・ エルメスソルド終了後は ランチです。

青ゆず寅 のランチです。

東京駅もなんとか見えます。

で・・・ ランチの後は 秋葉原へ~。

つづく。

[pandamazon asin=“4838751214”]

Built with Hugo
Theme Stack designed by Jimmy